プチ観光

うーん、昨日は飲み過ぎましたね~。

昨夜は男三人リビングで雑魚寝だったのですが、硬い床に敷きパッドだけでもまあ寝れちゃうもんですね。

f:id:ksrer:20170918093111j:plain

朝はやっぱり流しそうめん!。

買い置きの揖保乃糸が少なかったので、昨夜のうちにセブンイレブンでPBのそうめん買っておきました。

f:id:ksrer:20170918100623j:plain

暫くダラダラと過ごしてから、そろそろ出発です。

f:id:ksrer:20170918115418j:plain

地元のスイーツなどを買い込みまして、

折角なので、

f:id:ksrer:20170918125333j:plain

さった峠へ来ました。

f:id:ksrer:20170918125054j:plain

うーん。台風一過で暑い!。

でも富士山バッチリで良かった。

f:id:ksrer:20170918124804j:plain

そっから150号を進み、

f:id:ksrer:20170918142639j:plain

アクアス焼津でお昼ご飯。

f:id:ksrer:20170918143840j:plain

うん、美味しい!。

そんなこんなで15時頃にかじまるさん親子は帰路につきました~。

 

なんだか金曜日の夕方からとても内容の濃い連休を堪能させて頂きました。

遊んで頂いた皆様本当にありがとうございました。

 

そして、昨日ザイグルポチってしまいました(笑)