秋なので

折角の「秋の」良い天気なのでお出かけ!。

f:id:ksrer:20171009110929j:plain

アテは無いのですが、山梨方面に向かいます。

んで、県道10号経由の六郷からの中部横断道で中央道小淵沢へ行きまして、

f:id:ksrer:20171009115836j:plain

5年ぶりの八ヶ岳リゾートアウトレットへやってきました。

f:id:ksrer:20171009120430j:plain

f:id:ksrer:20171009120441j:plain

なんか乗馬やってたので引っかかりますよ。

お買い物を堪能した後、

f:id:ksrer:20171009124704j:plain

f:id:ksrer:20171009124652j:plain

インドカレーでお昼ご飯、午後に、

f:id:ksrer:20171009142029j:plain

マキ様はセグウェイ的ななにかで遊びます。

最初はビビってましたが、何周かするとなれて楽しんでました。

「欲しい」とか言われましたが聞こえません(笑)。高そうだし。

f:id:ksrer:20171009164555j:plain

てな感じで楽しい秋の休日でございました~。

八ヶ岳リゾートアウトレット、規模的には微妙でゴザイマスが、行きたいと思う時間に入りやすい感じがとても良かったです。