のんびりとノープラン

今日は雨です~。

んで、なーんの用事もございません。

強いて言えば、14時からクライマックスシリーズ横浜DeNAvs阪神タイガース戦のテレビ中継があるのでそれが見たいそうです。

 

とりあえず地元モスバーガーで朝ごはん

f:id:ksrer:20171014100758j:plain

f:id:ksrer:20171014100801j:plain

ご当地創作バーガーなるものを頂きました。

美味しい!、けどもたれる~(笑)。

基本のモスチーズ食べればよかった~。

 

その後ダラダラとドライブして、スーパーに寄って食材買って帰りました。

帰宅後に、野球中継を見つつ昼酒!。

f:id:ksrer:20171014150132j:plain

タラのレバー燻製缶詰をお洒落に頂いちゃいます。

バゲットに塗って、白トリュフ塩を振りかけて食べます。

うわあああ~、これは美味しい。

ワインじゃ無くて日本酒ですけど~。

 

残念ながら横浜DeNAは負けちゃいましたが…。

 

夜はザイグルによる家焼肉パーティで満喫いたしました。