カメラ

先日、フラッシュがポップアップしなくなったXF1は修理に出しました。

そして今後のことを考えると、やはりまだしばらくはXF1使いたいと思い…、

f:id:ksrer:20171019062249j:plain

予備機をもう一台入手しました。

まだ売ってる店あるんですね。以前からある予備機と並べてみました。

開梱してみると、

f:id:ksrer:20171019062540j:plain

おや、少し内容が違うな。

本体が入ってる袋の材質が違う。

一番違うのは付属のストラップ。

f:id:ksrer:20171019062605j:plain

今回購入したのは、本体と同色の革製ストラップが付いてました。

FUJIFILMの刻印付き。

 

今まで買ったXF1は、

f:id:ksrer:20171019062611j:plain

ちゃちいナイロンの紐でした。

途中で仕様変更あったんだろうか?。

ちなみに機番は赤革ストラップ付属品の方が700番くらい後の番号でした。

 

まあ、ネックストラップ使うので付属ストラップは使わないんですけどね~。