豪雨だけどお出かけ

豪雨だけどお出かけです。

いくさんホントは今週末バイク屋さんのツーリングの予定だったんだそうです。

でも雨天で中止になったので、以前から行きたかったお店に行きます。

f:id:ksrer:20171022083648j:plain

新東名沼津で朝ごはん。

 

東名を東に進み、新宿サザンテラスにあるエディバウアーの旗艦店にやってきました。

服をたくさん買い込んで、お昼ご飯。

サザンテラス内のメキシコ料理屋さんへ。

f:id:ksrer:20171024093641j:plain

ファヒータを頂きます。

f:id:ksrer:20171022124811j:plain

トルティーヤの皮に肉や野菜、ソースを包んで頂きます。

テキーラとか飲みたかったな…。

その後、

f:id:ksrer:20171022131822j:plain

高島屋タイムズスクエア行ったりしました。

 

豪雨の中地元に戻りまして、

f:id:ksrer:20171022175043j:plain

f:id:ksrer:20171022175047j:plain

最後にみんなで晩ごはん食べて帰りました~。