食事会

45年ほど前、ワタクシは東京都葛飾区に住んでおりました。

環状7号線がまだ工事中の頃、その沿線に父親が経営する工場一角の狭い住居スペース。

ゴチャゴチャした環境だけど楽しかった幼少時代でしたね~。

 

その当時近所にあったラーメン屋さんに家族で良く行ってて、家族ぐるみで交流がありました。

その店のお兄さんが40年前にフィンランドに留学、そしてそのままフィンランドで暮らしております。

 

お兄さんはちょこちょこ日本に帰ってきてはいるのですが、久しぶりに富士に来たのでみんなで食事会をする事になりました。

f:id:ksrer:20171024174520j:plain

総勢6名であさくまへ。

なかなか渋いステキな個室を用意して頂けました。

f:id:ksrer:20171024182644j:plain

肉とワインをしこたま頂きました。

美味しかった~。