三連休初日

今日から三連休です。

とは言え、特に予定もございません。

 

とりあえず天気は最高なのでお出かけ。

なんとなくワタクシのリクエストで、西へ向かいます。

富士川SAで朝ごはん。

f:id:ksrer:20171103093559j:plain

それにしても良い天気だな。

先週先々週が嘘みたいだ。

f:id:ksrer:20171103093917j:plain

ワタクシは田ぶしの魚粉まみれラーメンです。

いや、これが美味しいんですけどね。

f:id:ksrer:20171103093910j:plain

マキ様はのっけ家のネギトロ丼。

安定の美味しさ。

ですが、やはり米が固い部分があったのも流石はのっけ家。

毎回固い部分があるのはむしろ拘りなのか?。

 

浜松市野のイオンへ向かいます。

 エディバウアーでダウンを買いたかったんです。

買い物や、

f:id:ksrer:20171103124303j:plain

f:id:ksrer:20171103142509j:plain

食事も楽しみ夕方に地元へ戻りました。

 

帰る前に、

f:id:ksrer:20171103171608j:plain

回転寿司で夕食してから帰りました。

なんか食ってばっかりです…。