なにもなく…

今日は午後から奥様は東京へ出かけるそうです。

午前中にまるちゃんの病院を済ませておこうとみんなで出かけたのですが…。

9時半に診察券出したのですが、一向に呼ばれません。

12時過ぎても呼ばれない。

なんかそっと診察室入り口のカーテンが閉まった頃に奥様が確認したところ、なんと順番すっ飛ばされていたようです。

まあ手違いなら仕方ないとは思いますが、こういったことは起きる事は学習しましたので次回からはもっと早めに確認しようかと。

 

なんだかんだで終わったのが1330時。

まさか4時間も待たされるとは思いませんでした。

 

そんなこんなで慌ただしく奥様は着替えて新幹線で東京へ出かけていきました。

ワタクシとマキ様はやることもないので家でダラダラすごしてました。

 

んで、夕方になったので

f:id:ksrer:20171104174239j:plain

f:id:ksrer:20171104174820j:plain

歩いて近所のサガミで晩ごはん。

まーのんびりとした休日?ではあったかな。

あ、そう言えば横浜DeNAベイスターズは負けてしまいました…。