ハッピーバースデー

まずはSNSなどでお祝いメッセージをお送り頂きました皆様に感謝いたします。

いやまあ「その」SNSでリアクションするのが正しいのでしょうが、実はワタクシフェイスブックを見るだけで発言したことないので、恥ずかしながら操作がよくわからないのです。

なので、たいへん申し訳ございませんが、メッセージをお送り頂いて居る方々はこのブログを見て頂いているという淡い希望をもって「感謝の意」をお伝え出来れば良いなとせつに希望します

みなさま好きです。愛してます。

変な意味では無く自分は本当に幸せだなーっ、ありがたいなーって思ってます。

 

で、まあそんなワケでワタクシ某年齢のお誕生日です。

身内も含めてですが、ワタクシと親交の深い方々からのプレゼントは100%お酒「アルコール」という事に、今後が少し不安(笑)

でも同時に、と、いうか「さいきょうにうれしい!」気持ちでボトルを並べてウットリしてみたり!。

 

再びですが、この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。

頂きましたアルコール類、

・ワイン

・ウイスキー

・日本酒

・焼酎

は責任を持ってじっくり味わい、恵まれた友好関係に感謝しつつ美味しく頂きたいと思います。

そして、その好意を裏切ること無く今年1年精進して参ります。