ばーすでー!

昨日、docomoさんからステキなメールが届きました。

「てめえが予約した端末が準備出来からすぐ来い」

「気が向いたら機種変更に来ればいいんじゃない?」

「このメールから7日以内に来なかったらキャンセルすっからな」

コレがいわゆるツンデレ?

もちろん自分解釈で変換した内容ですよ。

 

もちろんウキウキしながら行ってきましたドコモショップ。

f:id:ksrer:20171125155201j:plain

f:id:ksrer:20171125170255j:plain

てなワケで仕事用携帯のdocomoを機種変してきました。

もちろんiPhoneXですよ。

真ん中ですね。

小さく感じますが、画面サイズは一番大きいらしいです。

「らしい」と言われても素直には受け入れられないアラフィフです…。

未だに7Plusが一番画面が大きくて使いやすく感じてしまいます。

 

ちなみに左から

プライベートのソフバン7Plus

仕事用docomoのiPhoneX

仕事用docomoのiPhone6s(旧)

です。