ECU交換ツーリング

先日、Z125を購入したBS純さんから「ECU交換の準備が出来た(リコールorサービスキャンペーン)」と連絡を頂いたので、

f:id:ksrer:20171209094701j:plain

今日はマキ様がイベント兼授業の日で学校だし、天気も良いので久しぶりにツーリングがてら交換してもらう事にしました。

f:id:ksrer:20171209102616j:plain

f:id:ksrer:20171209102827j:plain

国一を西へ向かいます。

良い天気だな~。

電熱ベストもグリップヒーターもあるので快適です。

 

途中にあるスマル亭へ。

f:id:ksrer:20171209103611j:plain

f:id:ksrer:20171209103618j:plain

夏の台風で大被害を受けましたが、残念ながらまだそのままの状態でした。

ここのスマル亭さんは、西方面へ向かうツーリングでは高確率で寄っていたのでとても残念です。

復活を望みますが、難しいのかもしれませんね。

 

 

てな感じで11時半頃にBS純さんに到着。

店主さんにサクッとECUを交換して頂き、帰ります~。

せっかくのツーリングなので、帰りは大崩ルートで帰りましょう。

f:id:ksrer:20171209124817j:plain

f:id:ksrer:20171209124729j:plain

フェンスで入れなくなってる旧道です(フェンス越しに撮影)。

乗り越えて崩れた場所見てみたい衝動が…。

f:id:ksrer:20171209125551j:plain

いやー、それにしても天気は最高ですね。f:id:ksrer:20171209134851j:plain

サクサク帰ります。

f:id:ksrer:20171209132536j:plain

由比を超えた頃に、

f:id:ksrer:20171209135312j:plain

どうしても我慢できなくてスマル亭の1号店に寄りました。

f:id:ksrer:20171209140105j:plain

たぬきそば。

なんとも腰の無いそばがむしろ良いです。

大変美味しゅうございました~。

てな感じで14時頃に無事帰着!。

うん、今年はこんな感じで満足です。

 

今年は、毎年恒例のみがちゃんとの新年ツーリング、TEAM-KSRの平日泊まりがけKCBMツー、マキ様と清里へ泊まりがけツーリング、オズ君とキャンプツー、中野ヘルさんとレンタルバイクツーなんて楽しい体験もしちゃいましたしね。

新年ツーや突然のキャンプツー、思いつきのレンタルバイクツーなどなど、一緒に遊んで頂ける友人や家族に恵まれて居るなとしみじみ実感する一年でございました。

来年もがんばろう!。

 

そして遊んで頂いた皆様本当にありがとうございました。

コレからもよろしくお願いいたします。