地元でのんびり

久しぶりにゆっくり寝ました。
朝ごはんは、年末に食べられなかった

そば。
鶏肉と餅を入れてみました。
美味しい!。


そしてドライブ。



富士宮にある西山本門寺に来ました。
掃除のおばさん一人しか居ません…。
このお寺、結構立派なんですよね。

参道も綺麗だし。
本門寺の裏に織田信長首塚があるという事なのでもっとメジャーになっても
良いと思うんですけどね。
でも、この静かな雰囲気がまた良いのですが。


地元に戻って、


クロンボで食事。
そば粉のガレット。


その後、家電屋行ってシェーバーを見たのですが、欲しかった乾電池の小型の物が
無かった。
結局アマゾンでポチっ…。なんだかな〜。


そして今日も日本酒が美味しい…。