出張そして友人との宴

今日は出張です。

新幹線で新横浜に向かいます。
新横浜から販売店さんの車に拾ってもらい、アクアラインで房総方面へ。
途中の、

海ほたるでお昼ご飯

鴨せいろを頂きました。
おいしい!。


その後、富津にある大手製鉄会社へ訪問。
ま、仕事自体はイマイチでした〜。


富津の駅で販売店さんとお別れして、さーのんびり東京駅まで戻ってから
東京駅地下にあるお気に入りの居酒屋さんで呑んだくれてしまおうかな〜
とかニヤニヤと企んでおりましたら…


埼玉の友人みがちゃんが、これから来るという連絡が…。
いや、今週末来るとは聞いていたけど金曜日から来るとは思ってませんでした…。


てなワケで、東京駅から急いで帰ります。
ま、


車内で堪能しましたけどね〜(笑)。


新富士駅までみがちゃんに迎えに来てもらって、奥様達も合流して、

海郎小屋です。

美味しい料理とお酒をしこたま頂きまして、勢いで

きちゃいまして、

歌いまくりです。


あー楽しかった〜。