ふらっと甲府

今日はマキ様の通う音楽教室のグレードテスト。
エレクトーンでは最後になりますね。
テスト自体は10分も掛からないそうです。
ワタクシは駐車場で待ってました。


暫くして帰ってきたマキ様は、どうやら上手く弾けなかったらしく涙ぐんでました。
まーそりゃー練習してなかったもんねえ…。
ホントにピアノで続けるのかねえ…。


午後からお出かけ!。

なんとなく52号を進んで、

なんとなく饅頭買って、
なんとなく甲斐市にあるアピタ系のショッピングモールラザウォーク甲斐双葉に来てみた。
まずはフードコートでお昼ご飯。

丸亀製麺でアサリバターうどん。
めちゃめちゃ美味しかったです。


あとはショッピングを堪能。
春のファッション買っちゃいました。
売ってるサイズが着れる幸せ〜。

アイス休憩してから帰りました。