やんごとなきツアー

今日は打首獄門同好会のツアーファイナル
「やんごとなきワンマン 新木場Studio Coast
なんです。


そして今回もファミリー席があるのです。


なので、

もちろん行きます。
久しぶりに首都高を走ります。

やってきました大崎。
今日は大崎に泊まります。
新木場へは電車で25分くらい掛かりますが、りんかい線で乗り換え無しで行けるので。


休憩〜。
これからは運転することは無いので呑んじゃいます。


そして、

新木場へ向かいます。


やってきましたStudio Coast


もちろん公演中の写真なんかはありませんが、本当に素晴らしかった。
あっという間の3時間でございました。

そして最後の最後に重大発表があり、なんとすでに来年のワンマンライブ会場を確保したと。
そこはなんと日本武道館!。
マジですか〜。
すこし感動。いや、かなり感動。

素敵な余韻をおぼえつつ大崎に戻りまして、



イタリアンレストランで祝杯。
ああ楽しかった。

ホテルのお部屋でうまい棒
このうまい棒はライブ中に配られて振り回してたヤツです。
美味しゅうございました〜。