浜松へ

今日の朝ごはんは

先日買ったワッフルメーカーでワッフル焼きます。
簡単なアメリカンワッフル。


生クリームやチョコペーストを塗って頂きます。
カリフワでとても美味しい〜。
しかし自分でお菓子やパンを作ると、レシピの脂肪や糖の量にビビリますね。
ワッフルってバター凄く使うのね。


その後お出かけ。
浜松市野のイオンへ行きました。

マキ様はゲーセンで散財。

フォカッチャで休憩。
マキ様用のサンダルを探しに来たのですが、コレと言って無かったです。
リゲッタカヌーのサンダル欲しかったんですけどね。
実はマキ様用サイズって今が一番微妙です。
子供用は小さくて、女性用は大きい…。
うーむ。


折角の浜松なのでナップスやヒョードー寄ろうかと思いましたが、地元ライコ出来るまで我慢(笑)。


結局、買い物的には不発のまま地元に戻りました。
夕食を食べて帰りましょう。


4時過ぎにお酒が飲めて食事が出来るお見せとなると…、まあ回転寿司ですね。
ぶりカマ塩麹焼ってのがめっちゃ美味しかったです。

その後、奥様がスマホ機種変したいモードに突入。
いったん帰宅してバックアップとってから電気屋さんへ。
iPhone7Plusの(PRODUCT) REDに機種変完了。


ワタクシ的には7S待ちですね。