四国経由で帰ります

昨日から山口県に来ております。
んで、今日は四国は伊予三島市のお客様に納品してから帰ります。
途中のサービスエリアでお土産を物色。

鶏の無力感を感じる素敵なPOP。
こういうセンス素敵だな〜。
まあ買ったのはもみじ饅頭だけど。


折角なんで、しまなみ海道を堪能しつつ向かいます。


休憩がてら軽食。


せんざんぎうま〜。


じゃこ天めちゃうま〜。


そんなこんなで12時頃に伊予三島市に到着。
お客さんに入る前に昼ごはん。

もちろんうどん!。

かけ小ひやあつ。
もう最高に美味しゅうございました〜。


んで午後イチでお客様へ納品させてもらって、15時くらいまで談笑してました。
さてさて、帰りましょう帰りましょう。
帰りは瀬戸大橋ルートで進みました。

どんどこ走って、

23時過ぎに無事帰着しました。
二日間の走行距離は1843kmでした〜。
ヴェルさん楽な車だわ〜。
高速燃費は8〜9km/l程度ですね。