祝!開店〜

いやー、目出度いです。
いよいよ今日開店です!

………、いや、これは違う。
コレはコレで嬉しいけど。
ファミチキ好きだし。


コレですコレ。
ライコランド富士店新規オープンです!。
3年前の2014年3月に地元からバイクワールドが撤退してしまい、長い間不便でした。
ナガシマさんでは消耗品程度しか無いですからね〜。
ちょっとブレーキホースが欲しいとかカプラーが欲しいとか思ったら浜松か神奈川
行かなきゃならなかったのでね。
いやー、素直に嬉しい。
積極的にお買い物して応援したいと思います。


とりあえず、オープンセールの

メッシュジャケット買いました。
3.4万円のの物が1.35万円なのでだいぶお得でした。
それだけでは申し訳ないので、

夏用グローブも購入しました〜。
いやー、ホント嬉しいな〜。

帰りがけにお店の方にお花を頂きました。
開店祝いのお花のお裾分けです。


目出度いので、


晩ごはんはジョリーパスタでかんぱい〜!