静岡へ

今日は午後から静岡へ行きました。
セノバに行って色々とお買い物。

マキ様のジーンズや夏用サンダルなどを購入しました。


お買い物の後にご飯を食べて帰る事にしました。

スペイン料理のサングリアがあったので入店。

生ハムうまー

エビうまー

果実入りワインのサングリアうまー

白魚のアヒージョうまー

うまー

そしてお楽しみのパエリアうまー

デザートうまー
もう色々と大変美味しゅうございました。
超満足。そしてワタクシ気分良く酔いました。


お店を出て、鷹匠をふらつきます。

やまだやまだ〜。
の近くにあった



喫茶店に寄ってみました。
つか、ワタクシ少し寝てしまいました。

ふいー。
良い休日でした。