キャブもまあアレだな

昨日のツーリングは当初林道も少し行くという事でしたので、KSR-PROで行きました。
そして、かなり調子が良かったです。


パイロットジェットを初期の#10から#15にアップしたので、441さんの心配通り少し
濃い症状が出てましたが、挙動に関してはあまりネガティブな影響は出ずにマフラー
エンドの煤や、信号待ちで一度エンストしたくらいでした。


それよりもこのトルクは素晴らしいんじゃないかと思いました。
あとハイスロにした事と相まってのレスポンスの良さ。
もちろん2stのレスポンスには到底届きませんが、ワタクシ所有の他の4stMINIの中では
かなり良い感じです。
もっともワタクシ所有の4MINIは今のところすべてエアクリーナーBOX仕様なのでレス
ポンス的にはダルいと思いますけどね。


んで、今日パイロットジェットを#12.5に戻しました。
うーん。走りたいな〜。