雨ですね〜

見事な雨。
今日は予定も無いしゆっくり寝るには良いお湿り。


朝ごはんは

まるちゃんダブルラーメンしょうゆ味。
うーん。チープで美味しい!。


暫くは家でダラダラと過ごします。
ワタクシはガレージで音楽聴きつつのんびりお片付け。


午後に奥様は静岡へ出かけました。


ワタクシもマキ様とホームセンターへお買い物。
んで、帰ってきてから作業開始。


ガレージの壁に小さい棚を付けました。
Bluetoothスピーカーと、インカムの充電用です。
電源も近くに引っ張りました。


夜はマキ様と二人なので、


近所のサガミで晩ごはん!。
マキ様に「次のツーリングは何処行きたい?」と振ってみたところ、温泉でもホテルでも
ペンションでも無く「キャンプに行きたい」と。
じゃあクルマで行く?と言ったらバイクでが良いって。
またキャンプでお父さんの作ったごはんが食べたいと。
うーむ。頑張らねば…。


のんびりとした休日でした。