チェーン選び

ロングスイングアームにしたのでチェーンを交換しなきゃなりません。
んで、チェーン選びなんですが…
ワタクシの欲しい基準はシールチェーンでシルバーメッキなのです。


シールチェーンは比較的トルクのある4stなので安心出来るかなって感じです。
2stならノンシールなんですが。


んで、シルバーメッキはただ単にワタクシの好みなんです。
ブラックスケールは結構使ってきましたが、汚れてくるとなんかみすぼらしいんですよね。
マメに手入れしてピカピカブラックプレートとキラキラゴールドピン状態が維持出来れば
最高に格好いいと思いますけど…。
とは言え、今でもKSR110やZ125に使ってますけどね。
110に付けてるブラックスケールはなんかもうくすんでます…。


ゴールドメッキは少し派手かな。
スチールは色気無いかな。


そんな消去法でシルバーメッキ品が欲しいのですが、420サイズで探すと実はあまりみあたらない?。
ワタクシが無知なだけかもしれませんが、RKのヤツしか見つかりませんでした。
出来ればEKやDIDが良いのですが…。