チェーン

そんなわけで、消去法でRKのチェーンが届きました。
しかし、

相変わらず真っ白なグリスでベッタベタです。
軽く殺意を覚えるくらい。クソベッタベタ!。

ラベンのチェーンクリーナーをたっぷり使ってブラシでクソルブを綺麗にします。
んで、スズキ機工のベルハンマーオイルをたっぷり塗り込んで、

装着しましたー。


工場内を試走してみると、フロントから「しゃんしゃんしゃんしゃん」と五月蠅い。
ブレーキを引きずっているなーって思ってよく見てみたら、やはりブレーキホースが短い
様子です。
加速時にフロントフォークが完全に伸びると、パツンパツンになってしまう。
なのでフロントブレーキホースも交換決定です。
やはり手抜きはいかんですね。