地元ぐるぐる

昨日から埼玉の友人みがちゃんが来ております。


朝ごはんを食べに、

最近オープンしたゆで太郎


期待以上に美味しかった〜。


さて、今日はいくさんが遊びに来ます。
それまで時間があるので、みがちゃんと二人作業場へ行って、

少しだけ自転車いじり。
いじりというか、少し試乗。

久しぶりのロード、ちょー楽しい〜。
まだフロントブレーキが届いて居ないので、バーテープも巻いてないし少しだけ。


さて、いくさんがやってきたのでお出かけします。
なんか話の流れでドラッグストア巡りです。
富士市にあるマツキヨ、ウェルシア、杏林堂、ハックを回りまくり。
途中でお昼ご飯。

久しぶりに来たヤミーズってレストラン。

親子丼!
ご飯半分にしてもらったので完食出来ました!。
美味しかった〜。


んで、ドラッグストアを8件回って入手したのが、



目薬でした〜。
このスライムボトルが欲しくて。
7件目のマツキヨで1個だけ残ってたのでいくさん購入。
んで、ダメ元で最後に寄った8件目のウェルシアになんと10個以上残ってた〜。
おかげさまでみんな買えました。


そして疲労感漂う夕方、みがちゃんは埼玉に帰って行きました〜。