お酒堪能

昨日からいくさんが遊びに来ているワケですが、その理由は…


早起きして朝霧を抜けて甲府南から中央道須玉インターを降りて、


やってきました金精軒の韮崎店。


信玄餅を頂きにきたのです。
うーん。おいし〜。


その後、



七賢で日本酒を試飲、そして購入。
こっからは奥様にドライバーチェンジ。
すこし走って



シャルマンワインへ。

地下貯蔵タンク。
なんとタイル張りなのね。
もちろん試飲。そしてワイン購入。

そしてそっからまた少し走って、

歩いて。

やってきましたサントリー白州蒸留所。

売店でウィスキーを買い込んで、


レストランで美味しい食事。
もちろんウイスキーと共に。
写真が黄色いのは、テラス席の屋根が黄色テントだったからです。

食後に遊歩道を散歩。


んで、帰りがけに、

フランクで美味しそうな肉製品を買って帰りました。


うーん。
あそこらへんって日本酒、ワイン、ウイスキーなんでもある危険なエリアだな〜。