DHLさん

先週、問い合わせしたDHLさんなんですが、メールで問い合わせした1時間後くらいに
直接電話をもらって、事の経緯を丁寧に説明してもらいました。


んで、話の最後に「ところでやはり海外通販安いんですか?」なんて振られました。
どうやらDHL担当者さんもロード乗りで、つい先日キャノンデール買ったんだとか。
その日の夜に無事に届いたよ!って感じで写真を送ったら、翌日キャノンデール
写真送ってくれました。
お互いの愛車自慢してなんか嬉しい出来事でした。


ところで、ハートマークがアクセントのデローザなんですが、フレームに書かれた
ハートマークを数えたらなんと22個以上もありました。
細かいパーツにもレーザーマーキングされてたりなんか凄い…。