ベイスターズ

今日は朝から横浜へ向かいます。

やってきました中華街。
そして、

いつものローズホテルさんに車を駐め、荷物をフロントに預けます。

ここからは歩きで移動。
中華街を抜けて、

やってきました横浜スタジアム
そうです、今日はセパ交流戦オリックス戦を応援しに来ました〜。


少し遊んでから、

イーン!。

いやー、暑い…
そして、


シウマイ美味しい。
もちろんお酒も美味しい。




もうね、横浜の攻撃が全然終わらないワケですよ。
そうなるともういくらでも呑めるのね。

最終的には14-5なんていう大差で圧勝ですよ。

祝砲〜!。


さあさあ、

ホテルへ帰りますよ。
チェックインして、

お部屋で少し休憩です。

それにしてもローズホテルさんには何度泊まった事でしょう。
凄く落ち着きます。


しばらくすると誘っておいた横浜の友人がやってきたので、


一緒に晩ごはんです。


1500〜2000円で食べ放題とかのお店が多い中、一人3500円とかのコースという
微妙な立ち位置のお店でしたが、やはり値段の違いはちゃんとあります。
どれ食べても「あっ、やっぱり美味しい」と感じるお店でした。

良い気分でホテルへ戻ります。
そして、


ホテルのバーも兼ねたレストランで酒宴は続きます。
マキ様と奥様はケーキセット的なん。


一日中太陽の下で飲み過ぎて疲れちゃったので10時前には解散となりました。
あ〜、とても楽しい1日でした。