来週末はキャンプ!

そろそろ夏の予定が埋まり始めております。
マキ様の運動教室のサマーキャンプだったり、奥様のライブだったり、毎年恒例の海水浴
だったり、地元のお祭り参加だったり…。
ワタクシのツーリングなどは、来週どう?とか今週末どう?的な「比較的」突発的なのが
多いので全く組み込めておりません。
事務所ミーティングも様子をみて行けるか行けないか不明です。


このままじゃイケない!と、奮起しまして、若干の「面倒くさい」感じも振るい払って
今週末の15から16日でマキ様とキャンプに行ってきます。
もちろんバイクで。
いや、ちょっと前からマキ様がまたキャンプツーに行きたいとか言い出したのです。
「キャンプいいねぇ〜、じゃあ今回はクルマで行っちゃうか?」とか言っても「バイクで〜」だって。
「そかそか、じゃあバイクでまたペンションでも行くか?」と言ったら「キャンプで〜」だって…。
ええー、また荷物満載で走るの面倒くさいなー…。
とか思いつつ、そこまで言われたらねえ。
で、今後のスケジュールを奥様と相談したら、来週の連休がちょうど良さそうだと。


そして今回ダメ元で横浜のオズ君を誘ったら、なんとその日のうちにテントとシュラフを揃えたと。
えらい。
これで俺の仕事負担はだいぶ楽になったぞ(笑)。


そしてまあ、行き先はまだ決まっておりません。
キャンプメインなので朝霧あたりの近場で済ます予定ですが、夏休み前の連休初日なので混みそう…。