泡盛コーヒー

昨年、兄のお土産にもらって填まったのが沖縄のファミマ限定の泡盛コーヒー。

昨年末の沖縄旅行でも一箱買ってきました。

f:id:ksrer:20180109203257j:plain

一箱と言っても6個しか入ってないんですけどね。

で、あっという間に残り一つに…。

こんなもんネットでいくらでも買えるだろう思っているのですが、意外に適価で買えるサイトが見つけられません。

もし知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。

お住まいの方角に五体投地して感謝させていただきます。

 

で、まあ似たものを少し調べて見たところ、この製品を作ってる酒造会社がそりゃ間違いないだろうって事で…。

f:id:ksrer:20180109203318j:plain

アマゾンでポチりました新里酒造のコーヒースピリッツ。

うーん、美味しい。殆ど同じ味です。

でも…、でも…、

美味しいんだけど、ファミマのがアルコール度数12度に対してこれは30度。

もの凄い勢いで酔います。

 

やっぱりファミマのが欲しいよ~。