お引っ越し祝い

f:id:ksrer:20180203085900j:plain

のんびり起床後、まるちゃんに朝ごはん。

もうすっかりおじいちゃんで、食欲が劇的に落ちております。

色々とごはんを替えたりして工夫してますが、あまり食べてくれません。

かなり心配です。つか、正直もうあまり長くない気がしております。

まあこればかりは仕方が無いですね。

穏やかな猫生をしてもらえるように努力します。

 

それはさておき。
今日はKSR仲間のやまさんが浜松に引っ越します。

しかも彼女と同棲を始める目出度い日。

なので、お祝いを渡しに行きました。

f:id:ksrer:20180203110925j:plain

せっかくなので、やまさんカップルとせりさんと四人でお昼ご飯。

とても美味しいラーメン屋の金龍さんです。

f:id:ksrer:20180203112832j:plain

ワタクシはワンタンを頂きました。

ホント美味しいです!。

んで、その後流れですぐ近くの、

f:id:ksrer:20180203120051j:plain

長泉の洒落たカフェで

f:id:ksrer:20180203120327j:plain

パンケーキ。

ふわっふわでおいし~。

長泉は子育てに最高な環境故に街の活性化が素晴らしい勢いで進んでます。

他の自治体がうらやましがるのもわかりますわ。

だって首都圏からも流入してるみたいですからね。

このカフェに燐する住宅分譲地をみても、家に対してのガレージや庭の面積がスゴく広くて素敵でしたよ。

 

ああ、それにしてやまさんの今後に幸あれ!。