後片付け

今日は何にも予定は無いので、昨日の後片付けをしましょう。

あと、夜中にシバちゃんが布団でゲロ吐いたので布団カバー類の洗濯も…。

 

まずは釣り道具の清掃とメンテナンス。

約10年前にしまったままだったリール類ですが、なんのトラブルも無くちゃんと使えました。やはりシマノやダイワは作りが良いです。

 

午後に軽くお出かけ。

雪道走行で車がとても素敵に汚れておりましたので、給油ついでに手洗い洗車してもらいました。

 

夕方、いくさんが

f:id:ksrer:20180212154851j:plain

素敵なお酒を配達してくれました。

美味しかった~。

 

そして回転寿司で軽く晩ごはんを頂いて帰りました。

うーん、今週末もお酒が大変美味しゅうございました~。