打首獄門同好会日本武道館

今日はいよいよ打首獄門同好会の日本武道館ライブの日です。

f:id:ksrer:20180311090622j:plain

ホテルをチェックアウト。とても良いホテルでした。

f:id:ksrer:20180311090906j:plain

歩いて駅へ向かいます。

浅草駅近くの富士そばで朝ごはん。

f:id:ksrer:20180311092604j:plain

春菊天そば!。

マキ様は、

f:id:ksrer:20180311092608j:plain

エビ天丼セット。

食べ終わってさあ出ようという時になって、ワタクシ、バッグをホテルの部屋に忘れ物をしてきたことに気がついてしまいました。

 

ワタクシ単身、走って取りにもどります。

f:id:ksrer:20180311094023j:plain

ふへーふへーとランニング。

無事に見つけて戻りました。

f:id:ksrer:20180311095638j:plain

f:id:ksrer:20180311095656j:plain

疲れたのでくりこ庵のカマンベール鯛焼き。

実は昨日も食べたのですが、めちゃ美味しいんです。

 

さて、武道館に向かいましょう。

奥様は先に物販の列に並ぶので先に向かってもらいました。

いったん駐車場へ戻って、カバンを車に置いてから武道館へ。

f:id:ksrer:20180311121723j:plain

f:id:ksrer:20180311121906j:plain

おお~。

f:id:ksrer:20180311122140j:plain

f:id:ksrer:20180311122009j:plain

おっ、格好いいヘッドフォン。

 

まだ時間が余っているので、

f:id:ksrer:20180311123147j:plain

科学技術館で時間つぶし、

f:id:ksrer:20180311124659j:plain

f:id:ksrer:20180311132321j:plain

f:id:ksrer:20180311124301j:plain

まあゆるいですわね。

f:id:ksrer:20180311124030j:plain

自転車ゾーンでコレを見られただけでワタクシ的には満足。

カンパニョーロのCレコードですかね。かっこいいな~。

あとスギノ75のディスクホイール、サンツアーの変速機なんかも見られたので眼福眼福。

 

14時頃、奥様から無事にグッズ入手出来たとの連絡をもらったので、みんなで再び駐車場へ戻ります。

f:id:ksrer:20180311135542j:plain

荷物を車に入れてから、

お昼ご飯へ。

f:id:ksrer:20180311141755j:plain

f:id:ksrer:20180311142821j:plain

「やっぱりあさくま」という「いきなりステーキ」的なネーミングのあさくま。

メチャメチャ美味しい肉を頂きました。ニクタベイコウ!

f:id:ksrer:20180311155021j:plain

f:id:ksrer:20180311155031j:plain

武道館の隣の公園で時間つぶし。

コンビニで買った甘い物を食べるマキ様。

 

さて、いよいよ開場!

ああ~、とても幸せな時間でした。

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

席もスタンドほぼ中央最前列という最高の位置。

マキ様がイスに座ってもバッチリ見えるんですよ。

まあほとんど立ってましたけどね。

 

もう最高、ほんと打首さん最高!。

ありがとうございました。