キャンプ

午前中はマキ様は地元花見祭りのイベントで不在でしたので、ワタクシはキャンプの準備。

 

んでまあ色々とあった後、しゅっぱつ~。

 

行き先は朝霧のふもとっぱらキャンプ場です。

オズ君とは現地合流の予定。

連絡をとってみたところ、まだ富士市付近だと。

 

途中のスーパーで合流して、色々と食材などを仕入れて進みます。

f:id:ksrer:20180331151918j:plain

オズ君はバイクで参加です。

f:id:ksrer:20180331152948j:plain

とうちゃく~

受付でチェックインして場内へ。

f:id:ksrer:20180331154750j:plain

ここをキャンプ地とする~。なんか天気がイマイチです。

初めて建てるテントなので四苦八苦しながら、

f:id:ksrer:20180331171252j:plain

なんとか形になりました。

とりあえずビールで祝杯。

f:id:ksrer:20180331181250j:plain

薄暗くなってきました。


さて、そろそろ晩ごはん。

きょうはマキ様が作るんだそうです。

しかもおつまみを作ってくれるようです。

f:id:ksrer:20180331175522j:plain

春巻きの皮でチーズなどの食材をくるんで、

f:id:ksrer:20180331180144j:plain

f:id:ksrer:20180331180141j:plain

f:id:ksrer:20180331182623j:plain

おお、結構美味しい。

チーズはもちろんだけど、サラダチキンのブロックがやたら美味しい!

マキ様やるな~。

一番美味しかったのはチーズ&チキン、そして次点がチーズ&たらこ春巻きでした。

f:id:ksrer:20180331182721j:plain

お酒も美味しい~。

さて、お次の料理。

f:id:ksrer:20180331185129j:plain

今度は鍋。マキ様は材料を切ってくれました。

f:id:ksrer:20180331193319j:plain

フジカストーブで調理します。

f:id:ksrer:20180331193333j:plain

あごだしスープに鶏肉や野菜たくさんいれた鍋。

これまたおいしい~。

f:id:ksrer:20180331194255j:plain

シメにマルタイ棒ラーメン投入。壮絶に旨い!

f:id:ksrer:20180331212212j:plain

うーん、飲みすぎた~。

楽しかった~。

f:id:ksrer:20180331221219j:plain

フジカハイペット大活躍。

外は寒いですが、幕内は暖かいです。

長袖Tシャツでちょうど良い位でした。