ヤバいTシャツさん

ヤバいTシャツさんのニューアルバムが出ました。

もちろん予約しておりましたので発売1日前にフライング届きました~。

 

ボーカルのこやまたくや氏が喉の手術が無事成功してからのミニアルバムなので、目出度いって事でCD+DVD+タオル付きの一番高いのをオーダーしてました。

 

パッケージにも「くそデザインタオル付き」と銘打っているだけあって、

f:id:ksrer:20180515221947j:plain

なるほどかなりのくそデザイン。

しかし、クオリティ高すぎ!。色がめちゃ綺麗。厚みもあり柔らかい。

大切にしまっておきたい。けどそれも勿体ないが使うにも勿体ない。

まあ、できれば使いたい、かな…。

いつどこで?