運動会

今日はマキ様小学校の運動会です。

そして、ワタクシPTAメインのお仕事です。

なので朝早くから学校へ。

f:id:ksrer:20180526145233j:plain

このテントをベースに、一日中ウロウロと見回りしてました。

f:id:ksrer:20180526080448j:plain

そう言えば2週間前にこの遊具のピンク部上半分はワタクシ塗りました。

この時痛めた右肘の痛みは未だに続いております…。

f:id:ksrer:20180526084444j:plain

なんかかわいい。

f:id:ksrer:20180526093456j:plain

マキ様も頑張ってます。

 

午後3時過ぎに片付けも含めて終了、解散となりました。

来年は仕切り役やらなきゃなりません。正直かなり不安です。

まあなんとかなるか…。

 

奥様は早朝から弁当作りを頑張り、マキ様は競技を頑張り、ワタクシはPTA頑張りました。

なので、帰宅後シャワー浴びてサッパリしてから、

f:id:ksrer:20180526173030j:plain

お疲れ様って事で魚磯でカンパーイ。