奥様新車

今日はなんとなく自転車を見に静岡へ向かいます。

f:id:ksrer:20180527102249j:plain

国一へ出る交差点で、

f:id:ksrer:20180527102255j:plain

メチャメチャ格好いい車両とすれ違いました。

なんだか富士インターから国一に繋がる道中、やたらと自衛隊車両とすれ違いました。

なんか演習でもあったのかな。なんにせよ頑張れー。

 

静岡の自転車屋と言ってもロードレーサーメインの本格的なショップでは無く、コジマの自転車コーナーへ。

しかし、期待していたほど安くも無いし希望の色も無いので撤退。

で、地元に戻ってきました。

 

結局、地元の自転車店に欲しい自転車がありました。

f:id:ksrer:20180527132308j:plain

とりあえず購入手続きして、納車整備に時間掛かるのでいったん帰宅。

夕方、再び引き取りに行ってきました。

 

帰りがけに、

f:id:ksrer:20180527172843j:plain

おおつきで晩ごはん。

なんとなくインスタ映えしちゃいそうな雲丹(笑)

 

そして帰宅。

f:id:ksrer:20180527181657j:plain

じゃじゃーん。

奥様の新車!

パナソニックの電動アシスト折り畳み自転車オフタイム。

 

ウチの近所は坂道だらけなので電気の力が必要なんです。

奥様の小学校遠征用自転車として活躍する予定です。