エアコン工事

昨日から埼玉のみがちゃん家に来ております。

昨夜は夜更かししたのでちょっと朝つらかった。

でもまあ、8時には行動開始です。

 

今日はみがちゃんに頼まれてエアコン取付工事です。

配管部品や工具、真空ポンプは積んできました。

で、2.5時間位で無事取り付け完了。

 

その後、

f:id:ksrer:20180602115413j:plain

うなぎ屋さんに連れてってくれました。

f:id:ksrer:20180602122007j:plain

カリカリに焼かれた絶品ウナギ!

フワフワ系とカリカリ系があればワタクシ的にはカリカリ系が好き!。

感動的に美味しかったです。

うーん、また来たい。

f:id:ksrer:20180602122024j:plain

キモ焼も絶品でした。

うーん、蒲焼きとコレで日本酒飲みたい。

 

食後、のんびり帰ります。

大変お世話になりました。ありがとう。

 

15時頃に無事帰着。

まだ明るいので、家の庭木を剪定しました。

外階段下をマキ様の自転車置き場にしようかと企んでいて、そのルートを確保するために植木をリストラしなくてはならないのです。

 

かなり大変でしたがだいぶスッキリしました。

昨夜は夜更かし、午前中エアコン取付、そっから200km走ってからの庭木剪定。我ながら元気過ぎるな。

でも、流石に夜は9時過ぎに早寝しちゃいました。