ベビースター ラーメンアイス

会社の三時休み、素敵なアイスクリームが出ました。

f:id:ksrer:20180607150340j:plain

ベビースターのアイスとな!。

f:id:ksrer:20180607150355j:plain

上の乗ってるのはまんまベビースター。

その下にキャラメル味のアイスが入ってます。

イザ実食!

 

食べ終わった後の感想は「つかれた~」

食べ物の感想に疲れたってのも謎ですが、ホントそんな感じ。

不味くないです。

醤油風味のキャラメルアイスとベビースターはそんなに合わないわけでは無い。

美味しいか美味しくないかの判断で言えば、ゲージは半分以上美味しい方に振れます。

 

でも、頭が受け入れないんだよね~。

体は「美味しいかも!」と感じ、頭は「コレはどうなんだ?」と思いつつ完食。

つまり「疲れる~」のですよ。

 

コレばかりは食べた人によって感想は大きく変わるでしょう。

ベビースター好きなら是非お試し下さい。

たぶんセブンイレブンで売ってます。仕入れていなかったり売り切れの店舗もあると思いますが。