二度目のカドワラ

キャンピングカーショー会場から出ました。

 

せっかくなので、せりさんとマキ様をカドワラに連れて行きたい。

せりさんにはなんこつ麺、マキ様には鶏唐揚げを食べさせたい。

 

てなわけで、やってきました、

f:id:ksrer:20180616130916j:plain

f:id:ksrer:20180616130942j:plain

豊橋のカドワラです。

f:id:ksrer:20180616131851j:plain

f:id:ksrer:20180616131921j:plain

やっぱり美味しいなんこつ麺。

今日は完食できました!。

せりさんも気に入って頂けたようで嬉しいです。

f:id:ksrer:20180616131831j:plain

マキ様の唐揚げ定食もスゴいボリュームでした。

ご飯少なめでこの量です。

ああ、この唐揚げで酒飲みたいな~。

 

大満足でカドワラを後にします。

今度は奥様も連れてこなくては。

 

食休みで近くの公園へ。

f:id:ksrer:20180616134919j:plain

 f:id:ksrer:20180617084512j:plain

ちょっと遊んでから、

f:id:ksrer:20180616140129j:plain

公園の隣にあった素敵な甘味処。

f:id:ksrer:20180616140144j:plain

バナナクリーム。

これで200円です。安い!。そして美味しい。

豊橋は奥が深いです。

いままで通過するだけでしたが、もっと知りたくなりました。

f:id:ksrer:20180616142643j:plain

ナップスもあるし。

まあ元のSEEDの頃に来ましたけどね~。