サイクリング

今日はサイクリングに出かけます。

とある目的で島田に。

 

まずは朝ごはん。

田子の浦のあにぱんやへ。

f:id:ksrer:20180617094255j:plain

f:id:ksrer:20180617094251j:plain

どーです、壮絶可愛いでしょう。

しかもどれもこれもめちゃめちゃ美味しいんですよ。

ワタクシは、

f:id:ksrer:20180617095054j:plain

明太ポテト。

f:id:ksrer:20180617095540j:plain

タイガーカレー。

ここのお店の良いところは、かわいい系でもちゃんと甘くない惣菜パンがあるところですね。

モチふわ系でとても美味しいです。

 

マキ様は、

f:id:ksrer:20180617095203j:plain

ワニさんのからあげドック。

 

さて、高速を進みまして、吉田で降ります。

f:id:ksrer:20180617104604j:plain

逢来橋付近に駐車して、

f:id:ksrer:20180617110224j:plain

サイクリング開始です。

島田市街を抜けて、少し山の方にある薔薇公園へ。

f:id:ksrer:20180617115159j:plain

ここですね。中央公園。

来月ここでどうでしょう祭りが開催されるのです。

「自転車で行けるかな?」を検証したくて来たのです。

f:id:ksrer:20180617115238j:plain

片道5kmちょいなので来られなくはないですね。

坂も思ったほど無かったです。

f:id:ksrer:20180617115849j:plain

バラソフトクリームで休憩。

 

なんか、電動アシストの能力試したかったので、

f:id:ksrer:20180617120519j:plain

この坂を頂上まで登ってみました。

まあフツーに走れますね。

電アシすげえ。

f:id:ksrer:20180617120810j:plain

さて、目的は果たしたので戻りましょう。

島田市街で、気になるお店があったので、

f:id:ksrer:20180617125218j:plain

f:id:ksrer:20180617130334j:plain

たこ焼き食べました。

カリカリで旨い!。

f:id:ksrer:20180617134158j:plain

再び逢来橋周辺まで戻ってきました。

トータル14kmくらいのサイクリングでした。

f:id:ksrer:20180617140840j:plain

さて、地元に帰ろう~。

結構疲れた~。尻痛い~。