三度目のカドワラ

せっかく食の助っ人選手が来ているので、このチャンスを逃すまいと三週連続で

豊橋のカドワラへ!

f:id:ksrer:20180623132742j:plain

昨夜は少々飲みすぎまして、出発が遅くなりました。

まあそれは逆に都合が良くて、昼営業終盤の1330時くらいに到着です。

奥様とオズちゃんは基本のなんこつ麺(現肉塩ラーメン)です。

 

そしてワタクシは、

f:id:ksrer:20180623133914j:plain

f:id:ksrer:20180623133924j:plain

ネギなんこつ定食(ご飯半分!)です。

ホントもう。しみじみ美味しい。

ワタクシ45年以上生きてきた人生で、これ程美味しい食べ物はそうそう無いです。

自信を持ってベスト10に入れられる美味しさでした。

ワタクシの胃のアレでご飯半分でしたけど、実はご飯少し足りなくなっちゃいました(笑)

食べるって幸せだな~。

 

豚肉が体質的に苦手な友人も美味しく食べられたようなので、たぶん良い肉なんだと思います。

 

ちなみにマキ様は、

f:id:ksrer:20180623133911j:plain

f:id:ksrer:20180623133928j:plain

前回同様鶏唐揚げ定食です。

食事中ぼそっと「このお店すべてが美味しい」と仰っておりました~。