豊橋グルメ

大満足のカドワラを出て、その足で近所の甘味処へ。

f:id:ksrer:20180623140044j:plain

甘党トキワ

f:id:ksrer:20180623140856j:plain

美味しいデザートを頂きました。

 

そして、豊橋駅へ。

f:id:ksrer:20180623151808j:plain

f:id:ksrer:20180623152646j:plain

f:id:ksrer:20180623152709j:plain

SUS441さんのSNSを見て、とても気になっていたむらたのたこ焼き!

f:id:ksrer:20180623151819j:plain

ソースやソースマヨでは無く、焦がし醤油なんだそうですよ奥様!

f:id:ksrer:20180623151953j:plain

うまああああああああぁぁぁい!

最初は9個入り×2を4人で食べましたが、あっという間に無くなって急遽12個追加したくらいです。

感動的に美味しかった~。

豊橋奥が深すぎ!

 

さて、そろそろ帰りましょう。

その前に、

f:id:ksrer:20180623160702j:plain

豊橋のヤマサ直営店で買い物をして、

f:id:ksrer:20180623193848j:plain

帰宅してからオズちゃんと家飲み!

ヤマサで買った練り物をツマミに呑みまくりんぐ。

あと、

f:id:ksrer:20180623193852j:plain

風来坊の手羽先もうま~

 

さんざん飲んでオズちゃんは最終の新幹線で帰っていきました~。

また飲もう。