サイクリング

昨日の夕方、ちょっと時間が余ったのでトレックVERVE+で一人近所をサイクリング。

R139を平行する裏道を延々上って行きました。

f:id:ksrer:20180624165818j:plain

ボッシュの電動アシストユニットはアシストが絶妙ですな。

僅かに運動している感じはします。

まあ息切れするような事は無いんですけどね。

 

結局家から15km位ぼちぼち走ってきました。

帰りはずーっと下り。回生ブレーキ無いのが勿体ないな~。

 

ところで、トレックに履こうと思っていたホイール用のタイヤが届いたので装着してみた。f:id:ksrer:20180623103137j:plain

f:id:ksrer:20180623103130j:plain

パナレーサーのグラベルキング700×32C。

試しにデローザに装着してみたらリヤは装着できました。

f:id:ksrer:20180623103158j:plain

クリアランスも大丈夫そう。

 

でも、フロントがダメでした。

28C位が限界かも。まあ実際に装着するのはトレックなんですけどね。