どうでしょうキャラバン島田

昨年はお仕事で来られなかった水曜どうでしょうキャラバン島田に行きます!

f:id:ksrer:20180716061929j:plain

まずは島田の中野ヘルさん宅へ。

ご夫婦と合流して、

f:id:ksrer:20180716063941j:plain

会場へ向かいます。

会場併設の駐車場は直前で満車になってしまったので、女性陣を荷物と一緒に降ろして、

f:id:ksrer:20180716065309j:plain

島田病院の駐車場へ。

ここも利用可能なんだそうです。

で、

f:id:ksrer:20180716065417j:plain

f:id:ksrer:20180716065525j:plain

会場まで歩きます。

道中も細かい仕込みが素敵です。

f:id:ksrer:20180716075158j:plain

並んで待っていると、ようやく本隊がやってきました。

まずは機材車とステージ車。

f:id:ksrer:20180716082922j:plain

f:id:ksrer:20180716084233j:plain

そしていよいよ入場です。

結構良い場所に陣取ることが出来ました~。

f:id:ksrer:20180716102915j:plain

今回はなんと樋口了一さんも参戦です!

f:id:ksrer:20180716084913j:plain

最初のトークショーが終わり、マキ様は遊具で遊んでます。

飲食ブースへ

f:id:ksrer:20180716111737j:plain

onちゃんみたいなカマボコ

f:id:ksrer:20180716111827j:plain

いざ実食!

これがとても美味しかった。

味付け玉子をカマボコで包んであるの。

 

そうそう、アーティスト物販ゾーンへ。

f:id:ksrer:20180716122125j:plain

黒色すみれさんと記念撮影。

そして、

f:id:ksrer:20180716122240j:plain

DEPAPEPEさんとも!

残念ながら打首さんは不在でした。

f:id:ksrer:20180716115813j:plain

なんとプライベートで静岡を訪れて居たというHTB佐藤麻美アナウンサーも急遽参戦。

島田ステージは贅沢ですね~。

f:id:ksrer:20180716123226j:plain

スマートボールで遊んだり、

f:id:ksrer:20180716124051j:plain

onちゃんみたいなカマボコが美味しかったのでお代わりしたり。

f:id:ksrer:20180716134933j:plain

明日の朝食用パンを買ったり(笑)

 

そうこうしているウチにライブが始まります。

f:id:ksrer:20180716142621j:plain

f:id:ksrer:20180716144422j:plain

f:id:ksrer:20180716152823j:plain

f:id:ksrer:20180716153652j:plain

f:id:ksrer:20180716155559j:plain

打首さん、黒色すみれさん、デパさん、そして樋口了一&オールスターズまでの超豪華ラインナップ。

天気も薄曇りで涼しくは無いけど壮絶な暑さでは無かった。

そして、お酒がすすむな~。

f:id:ksrer:20180716164944j:plain

夕方5時に無事終了しました~。

 

いやー、疲れたけどとても楽しかったです。

また来年も静岡へ来て欲しい~。

出来ればもう少し涼しい時期or涼しいエリアで~