あつい~

もうほんとイヤになるくらい暑いですね。

体型的には数年前に比べてだいぶ発汗も少なくなり、暑さに対する耐性は向上しました。

その代わり冬は応えるようになったけど。

それにしてもこの暑さは異常ですね~。

 

山の方行けば涼しいかもって十里木の方へ行ってみましたが、下界で34℃が30℃になったところで涼しくはないですね…。

 

なんかダラダラとドライブして15時位に帰宅。

もうこっから飲んじゃいます。

クーラーの効いた涼しい部屋でハイボール飲みながら呪いのビデオ鑑賞。

これが一番(笑)

 

あ、そうそう、なんか今日は地元の祭にディズニーのパレードが参加するとかでメインストリートは少し凄い感じです。

ええ、近寄りませんとも。

マキ様は行きたがっていたけど、灼熱地獄&激混みで殆ど見れないパレードには行きたくないから「涼しい秋になったらTDL連れてってやるから」と、いよいよ約束してしまいました。

さてどうすっかな~。