おばけやしき

今日はマキ様小学校の某保護者会主催の「お化け屋敷」です。

PTA理事としてお手伝いです。

お化け役ではなく、暗い校舎内を移動するので階段に来たらライトで児童の足下を照らす役目でした。

 

それにしても悲鳴を上げたり怖がって泣いたりする子供は可愛いなあ。

暑くて辛いけど、これは結構楽しかったです。

f:id:ksrer:20180720194311j:plain

夜の校舎で良い感じの写真です。

ブレが素敵。同じ構図のブレていない写真を見るとなにも変な箇所はないんですけどね~。心霊写真の多くは結局シミュラクラ現象なんだな~って。

 

そして、撤収後に居酒屋で開催された打ち上げに参加。

結局、その某保護者会にも参加させられる事になったのが一番の恐怖です(笑)