爆飲み

今日は地元商店街の祭の予定でした。

PTAのお手伝いで午後から最後まで手伝わなきゃならないはずでしたが、台風の影響で8月に延期になりました。

 

奥様は毎年恒例のアレで横浜へお出かけです。

 

そんな感じの予定だったので、マキ様の面倒みたりする人が居ないって事でちょうど横浜のオズ君が遊びに来るってんでお願いしてたんですよ。

 

奥様を新富士駅へ落として、富士駅へオズ君を拾いに行きます。

 

その後昼に近所のラーメン店、一龍坊へ。

f:id:ksrer:20180728133742j:plain

久しぶりの塩ラーメン。

うまいなあ。

 

予定も無いのでマキ様のリクエストでゲーセンへ。

f:id:ksrer:20180728140903j:plain

なんかこの日は神がかり的に大きい人形が簡単にゲットできました。

マキ様も200円でコレ取れた。

 

気分良くゲーセンを出て、酒屋で酒を買い込み、夕方から自宅でジンギスカンパーティしてました。

そして夕方からやっと台風らしくなってきました。

窓ガラスがたわむのが怖い~

f:id:ksrer:20180729002538j:plain