今日も爆呑み

いやー、台風でしたね~。

f:id:ksrer:20180729082747j:plain

大きな被害はありませんでしたが、ブドウのプランターが倒れてました。

すぐに直しました。

 

さて、今日はどうしましょうかね。

予定も無いしな~。

f:id:ksrer:20180729092805j:plain

とりあえず朝からジンギスカン。

昨夜の肉が解凍された状態で残ってたんで~。

あとはソーメンチャンプルー作りました。

 

その後、家電店を回ったりしてました。

サーキュレーター購入。

 

昼すぎたので、

f:id:ksrer:20180729131111j:plain

一丁目でパスタ。

鳥坦々冷製パスタ。うまい!。

 

なんか暑いので帰宅して、

f:id:ksrer:20180729191752j:plain

f:id:ksrer:20180729191755j:plain

鈴鹿8耐見てました。

カワサキ応援してましたが、ガス欠や転倒があって3位フィニッシュでした。

何が起こるか解らないとは言え、ちょっと勿体ない感じでした。

んで、もうハイボール飲みすぎてヘロヘロですよ。

 

オズ君が新幹線で帰るので、一緒にタクシーで駅へ。

f:id:ksrer:20180729202116j:plain

また呑みます。

で、オズ君は最終新幹線で帰って行きました。

ワタクシは逆に横浜から帰ってきた奥様と一緒にタクシーで帰宅です。

マキ様はばーばに面倒見て貰ってます。

f:id:ksrer:20180729224501j:plain

シバちゃんはちゃんとマキ様を寝かしつけてくれました。

あーそれにしても飲み過ぎだ。