新清水NEOPASA

日曜日にマキ様と二人地元のラウンドワンにいったり併設のドンキでお買い物を楽しんだわけです。

で、店を出てから「この後どうしたい?」とマキ様に聞きました。

 

いつもなら「家帰る」(帰ってゲームとか動画見たりとかしたい)。

と、なると思ってましたが「もう少しドライブしたい」と殊勝なことを仰られます。

なのでもう少しドライブ。

R1を静岡方面に走り、R52を登って新東名の新清水NEOPASAへ外部から入りました。

んで、クシタニのショップで、

f:id:ksrer:20180902164412j:plain

ワタクシの財布を新しくしました。

カードがパンパンでかっこ悪く変形しちゃっていたので。

 

左の青いのが今まで使ってた物で、右のキャメルのが新しいのです。

どちらも同じモデルです。

クシタニのこのシリーズは小銭入れ無しで両面カード入れなのでとても便利です。

カードパンパン+小銭入れの財布だと、カードに変な圧力掛かってヒビ入ったりしたことがあるので、小銭は別途小銭入れを持つようになったのです。

 

この色はマキ様が選んでくれました。

ワタクシ的に選ぶと同じ青とかカーボン柄に行きそうなので、マキ様のセンスに委ねました~。

とても満足。