うむー

今日は朝からPTAのお仕事で学校へ。

地域の安全大会に参加です。

安全大会?なんだそりゃ?なんですけどね。

まあ地域駐在さんの特殊詐欺の講習とか、交通安全についての講義とか。

 

前半終わっての休憩時間で、途中で帰らさせて頂きました。

 

午後からマキ様の英語教室のテストで、沼津に行かなきゃなんです。

テスト中はクルマで待機。

ゆっくり寝てました。

 

そんで、地元に戻り色々とお買い物。

 

夕方に

f:id:ksrer:20180909164206j:plain

飯食って帰りました。

また寿司。

空腹具合や食べる量がみんなバラバラだから便利なんですよね。